2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



久々更新とりえず編。

とりあえずなので、一言。来年1月にオンリーでるつもりです。

やっつけでいけないとは思いつつもね。

とりあえず詳細が決まったらいろいろ書くつもりなのです!

あなたとラブライブ!3 頒布内容

直前となりましたが、6月15日土曜日開催の「あなたとラブライブ!3」当サークルの頒布内容になります。

今回は、涼彩マテリアルの新和涼さんにご協力いただき各種グッズを作成しました。

~ラインナップ~

・57mm缶バッジ (全9種) 200円

・152mm缶バッジ(全9種) 500円
 ※数がかなり少ないです…

・クリアキーホルダー 100円

・suicaデザインカード(9種) 100円

・ステッカー 2枚100円

その他、過去に作成した(別作品の)トートやTシャツも置く予定です。

サンプルはこんな感じ↓
asyuku.jpg

それでは、当日はよろしくお願いします。


とりあえず。

情報はここに載せていこうかと。

頑張ります!

あやのさんえくすとらてっど
author : あやのさんえくすとらてっど
FC2ブログへようこそ!
